【PR】≫



寒いエイプリールフールになるって

カテゴリー

明日は、4月1日エイプリールフール。

4月というのに冬並みの寒さだって。

4月というと、学生さんには新学期が始まる月。
ある意味、新年といった感じかな。


私の会社は、3月末で決算だから
ある意味、4月は新年度が始まる始まりの月。


でも、4月は決算書を作るの忙しいのだ~
あ~!

今年は、残業どれくらいかな。
新入社員も入ってくるし、ちょっとは仕事が楽になるかな。


良い知らせ

カテゴリー

今、気分がいい通知を耳にした。

第三者からしたら、とりたてたインフォメーションではないと感じるでしょう。

ですが、私たちに関しては、特別な知らせなんです。
ですから、このことを忘れないようにBLOGを始めようと思います。

スキンケアの事、便利だと思ったことなど、かきとめていきたいと思うのです。

わたしは、客観的には、根気がないので、続くかどうか心配ですが、
ギブアップしないで、頑張りすぎずに息切れしないように続けていきたいです。

今朝は、気分がGOODです。

どうしてなのか要因は、天気が晴れなんです。

天気が良いとなんとなく体調も上がります。

天気が良くないとなんとなく、出かける気分にならなくなります。

人の気持ちは、案外天気によって決定される範囲が大なり小なりあると思います。

でも、お天気が悪いには、体を休める日だと考えて、
リビングでのんびりネット動画を見たりできるのは、
日々の生活に大事なゆとりの時間です。